top of page

うなげろ明星

活動内容

お笑いを熱く語ります!

漫才・コントをやるつもりが無くても大丈夫!お笑いについて熱く語り合いましょう!ちなみにうなげろはマユリカのラジオ名の一部で、明星は霜降り明星の下の句です笑


活動頻度・活動時間

不定期


活動場所

不確定


人数比(全6人)

男性 ⭐️・・・・ 女性

初心者・・・・⭐️経験者

阪大生・⭐️・・・他大生


雰囲気

一生懸命⭐️・・・・楽しくワイワイ

 

引退時期:好きな時期

募集条件:何回生でもOK, 初心者歓迎, 他大生歓迎

初期費用:無料

部費や年会費:お笑いライブの際は自費です!

 

SNSアカウント



 

イベント


 

アピールポイント

お笑い好き大歓迎!お笑いに興味が無い人も是非!



 

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page